26歳自由を求め未経験からエンジニアへ!!!

自由が欲しいそれだけです。リアルな日常を。

【DAY0_TechAcademy】始めますよ~

こんにちは。BOYです。

 

今日からエンジニアになるために

TechAcademyのフロントエンドコース(3ヵ月)に参加します。

 

お値段、、、、

 

 

 

251,988円(税込み)!!!!

 

 

 

高いよ、、、こちとら日々コンビニ飯1食400円とかで済ましているのに、、、

 

将来のための投資!今の生活を変える!って気持ちで自分へ投資したけど

一番踏ん切りついたのは友達がそんな好きでもない彼女のために

50万使って脱毛するって言った事だな!!しかも、髭と脚だけ。

それと比較したら確実にやるでしょ!!ってなわけで人生最高額の買い物です。

 

 

平日は1日1時間、休日は1日5時間以上を目標に頑張ります。

ちなみに今の僕は平日は仕事が終わって帰ってきたら22時、23時。。。

こんな中でどう勉強時間確保するか?自分でもわかりませんが、

勉強する事をまずは習慣化する事を目標に頑張ります。

 

卒業して必ず良い所に就職できるとは思ってません。

ただ、やらなきゃ始まらん!!前向きに頑張ります!!

 

では~。